見出し画像

【本屋物語】07月23日号 すべての鳥たちにも別れを告げる | 彼女と本の物語 第2章 TEST版 | SEVEN 7% | #twitter #stablediffusion #AIイラスト

すべての鳥たちにも別れを告げる

始まったものはいつかは終わるのでしょうが、… tweetの「サエズリ」という感覚も同時に消失するワケで… 
私の中の保守的な部分が「Get Back」と唄っています。

「そしてすぐに、Twitterブランドに別れを告げ、段階的にすべての鳥たちにも別れを告げるだろう」

彼女と本の物語 第2章 TEST版

本日のAIイラストは以下でした。

作品No.001
作品No.002
作品No.003
作品No.004

SEVEN 7%

Seven of Nine by スタートレック のことではございません。純粋に市民だけがBACKの政党であると考えれば凄いコトが起こりつつありますね。…
実に単純に政治は二つの政党に別れると思っています。どのような組織で???何で???成立しているか?です。ひとつは権力者チーム、そしてもうひとつは一般市民のための国民チームです。市民と権力者の人口比率は大きく異なりますが、一般的には市民の方が圧倒的に多いにも関わらず、権力者チームが勝利するという不思議がこの国には起こります。私は日本人ですから、野球で日本チームと海外の国が闘えば当然日本チームを応援します。そして私は一般市民ですから、市民のための政党を応援したいと思っています。SEVEN 7%を拝見し、山が動いている数字に「Power to the people」とは正に…このことを云うのではなかろか?…と感想を持った次第です。

今日の仕事の一部 : 約2時間

99円CDを収納させて頂いている店頭のCDラックのコマが2個壊れ、修理に専念していました。で修理完了まで約2時間。… 約500枚収納できるラックなんですが、改めてCDは、束になれば重いと痛感しました。

これぞPRO

印象に残りました。と同時に「これぞPRO」と感想を持ちました。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230723

本日のtag… #彼女と本の物語 #ReadinGood #stablediffusion #AIイラスト #読書 #本屋 #紙の本 #愛読書 #読者 #活字中毒 #活字離れ #本好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #読書好きと繋がりたい #私の仕事 #AI #AIの活かし方 #AIとやってみた #みんなのAI活用術 #仕事について話そう #Bookstore #Books #Reading #世論調査 #れいわ新選組 #ElonMusk #twitter


この記事が参加している募集

AIとやってみた

仕事について話そう

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。