見出し画像

【本屋物語】07月02日号 映画「8 1/2」 女優の肖像画 | AIで肖像画 | #アヌーク・エーメ | Ottoemezzo #EightandaHalf #FedericoFellini #stablediffusion

本日「AIで肖像画 8 1/2」のBGM

Anouk Aimée 映画「8 1/2」 女優の肖像画 #アヌーク・エーメ

Sandra Miloも大変魅力的な方ですが、私は断然 Anouk Aimée 派閥なものでして、本日はAnouk Aimée を… 

Anouk Aimée

驚きの8 1/2 (字幕版)がただ今amazon prime videoになっておりまして、私的には「これを超す映画は無いだろう」と思っておりますもので、お時間が許されましたらご覧になってください。ただし、画像がかなり悪いので内容が良いと思われた方は機会があればBlu-rayで再度お試し下さい。…この映画は特に"光と影"でしてね、高解像度で見ると まるで印象が変わります。

プライム会員特典
8 1/2 [Blu-ray] 4988111111692
出演 ‏ : ‎ マルチェロ・マストロヤンニ, アヌーク・エーメ, サンドラ・ミーロ, クラウディア・カルデナーレ

twitter : Now to 10k, 1k & 0.5k

私は個人的にはそれほどTwitterを利用しないのですが、~の私でも 災害時どうするのか?と、自由度が一挙に下がり、Twitterへの興味を失う方が多くなるのでは???と思いました。企業ですから、普通に課金userを増やすのが目的であり、こちらが理由だとも思えません。"Decision to turn the world into an enemy" の声が大きくなれば、多分元に戻される???のでは???と現時点では予想しています。

Quora : 日本が今の状態を脱するには

こちらの質問が印象に残りました。現在ただ今でも、頑張っていらっしゃる方は充分頑張っていらっしゃる。個人的には政治の失策だと思っています。方法は色々ありますが、まずは試しに消費税0を取りいれれば、途端に内需と中小企業は復活すると分析しています。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230702

本日のtag… #女優の肖像画 #AIで肖像画 #AnoukAimée #Ottoemezzo #EightandaHalf #FedericoFellini #stablediffusion #marcellomastroianni #anoukaimee #マルチェロ・マストロヤンニ #アヌーク・エーメ #サンドラ・ミーロ #クラウディア・カルデナーレ #AI #AIの活かし方 #AIとやってみた #みんなのAI活用術 #私のイチオシ #本屋 #Quora #消費税撤廃 #twitter #ElonMusk

この記事が参加している募集

私のイチオシ

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。