見出し画像

【本屋物語】02月23日号 最新入荷99円コーナー設置 | 滞在時間 |


最新入荷99円コーナー設置

ご年配の夫婦で、ご来店頂くお客様を始め、スーパーの惣菜でお仕事をされていらっしゃるお客様、パート帰りに、歴史小説をお買いあげ頂く女性のお客様、閉店間際、ほぼ毎日 自転車に乗りながら99円ワゴンを覗き 数冊をご購入頂くお父様のお客様、Laser Discを買うのが子供の時から夢だったと、ご来店されれば99円LDを5枚ずつご購入頂く薬局の先生 その他多くのお客様から「99円コーナー楽しみにしているよ」というお言葉を頂いておりますもので、本日最新入荷99円コーナー設置致しました。この世の中で、お客様の「楽しみ」に貢献できるとは…どれほど素敵なコトでしょう。在庫は豊富にありますので できるだけ回転を速くして品だしをさせて頂きます。どうぞ、よろしくお願い致します。

最新入荷99円コーナー設置

お客様の滞在時間

ここ暫くの間に1~2時間を店内の商品をくまなくご覧頂くお客様が増え、その変化を感じています。当店の商品はすべてPROGで管理しておりますもので、スマホを出して商品をcatch upされるワケでもなく、ただただ本・レコードをご覧になって楽しんでいらっしゃる。大不況の世界であるコトは、重々理解しておりますもので、遊びにご来店頂くだけで 有難いコトだと本気で思っております。先日 若い女性のお客様から、本を御購入後、「楽しかった。」と一言お言葉を頂いたとYukiさんから聞きました。本屋冥利につきるお言葉で、店舗商品配列の組み直し+(PLUS) の まだまだ未完成の本屋の立場といたしましては恐縮しております。こちらこそ、有難うございました。

NEXT 店頭

いよいよ次は、店舗右側入り口の入ってすぐのコーナーの改造を試みる予定です。1週間をめどに仕事を構成しております。その期間、ご来店のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解の程、どうぞ、よろしくお願い致します。

昨日の記事

を多少編集追加いたしました。お時間が許されましたら、どうぞ、よろしくお願い致します。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230223

本日のtag… #八尾市 #河内山本 #BooksChannel #ブックスチャンネル #本屋 #古本屋 #レコード屋 #本好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #読書好きと繋がりたい #99円






よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。