見出し画像

【本屋物語】01月21日号 #YMO / #浮気なぼくら vinyl PROMO | 99円料理本 etc... | #細野晴臣 #坂本龍一 #高橋幸宏

#YMO / #浮気なぼくら #NaughtyBoys #LP #vinyl PROMO BooksChannelShop #高橋幸宏

youtubeの規約上、artistの音源は使えませんもので、如何にしてYMOの風をVIDEOに込めるか???の挑戦を本日も続けさせて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。

今回ボツにした音源

今回はボツにしましたが、わりと気に入っているので、いつか使わせて頂きます。

99円料理本 追加させて頂きました。

令和5年1月21日(土)本日 BooksChannel#八尾市 #河内山本 店舗店頭に結構な数の料理本を1冊99円(税込)を追加させて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。

99円料理本Part1
99円料理本Part2

どこの誰だか知らないけれど…

以下のgifなんですが、見る度楽しくなります。お作りになった方に心からの敬意を…

どこの誰だか知らないけれど…

check …

考え方は真逆ですが、この方は、お話をさせて頂くときっと良い方なんだろうと思っています。この方が、大型財政出動派ならば???と考えることもあります。

ブルック・シールズさん(57)

よく似たNEWSが溢れていて、見る度「やくざな世界なんだ」とつくづく思います。… ブルック・シールズさんは本当に可愛い方でした。年齢を重ねて変化するのはあたり前です。…と同時に、緊張感をKEEPし続けるソフィア・ローレンは何て偉大なんだろうと思うワケです。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230121

本日のtag… #YMO #イエローマジックオーケストラ #細野晴臣 #坂本龍一 #高橋幸宏 #BillNelson #浮気なぼくら #NaughtyBoys #君に胸キュン #ExpectedWay #希望の路 #OpenedMyEyes #ExpectingRivers #希望の河 #Electronic #Pop #Synthpop #Alfa #vinyl #vinylrecord #八尾市 #河内山本 #BooksChannel #ブックスチャンネル #本屋 #古本屋 #レコード屋 #99円料理本 #ブルックシールズ #ソフィアローレン #BEATLES #ABBEYROAD #井手英策

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。