ビートルズの未公開カラー映像

確かに初めて見る映像で、少し心躍りました。と…同時にタイムマシーンがあれば、この時代に戻ってスマホで映像にできれば…と???誰もがよぎる思いが込み上げてきましたが、現時点では、アインシュタインの特殊相対性理論上、過去は全く無理で、未来へのタイムトラベルのみ理論的には可能性としてのみ存在するんだよなぁ。等と同時に考えておりました。白昼夢みたいなものです。大変失礼致しました。
PS. 現時点で1,890,798円(189万798円)という価格も安いのか?高いのか?これもまた、白昼夢みたいなものです。

参考URL :
https://www.independent.co.uk/tv/culture/beatles-songs-unseen-video-auction-b2508197.html
https://amass.jp/173621/

この記事が参加している募集

最近すきな動画

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。