見出し画像

#川口俊和 #コーヒーが冷めないうちに

#川口俊和
#コーヒーが冷めないうちに

映画化もされたこちらの作品。

映画を数年前に見ていて、その時もしこたま泣きました。
そしてやっぱり、本を読んでまた泣きました。

過去に戻ることができるという噂の喫茶店。
過去に戻るはいつくかのルールがある。

過去に戻っても現実は変えられない。
過去に戻れるのはコーヒーをいれてから冷めるまでの間だけ。
(その他のルールは本を読んでみてくださいね♫)

過去に戻っても現実は変わらない。
それでも戻りたい過去がありますか?
それとも行ってみたい未来がありますか?

幸運なことに私の身近な人たちには、まだ会うことができるので戻りたい瞬間はありません。

会えるうちに、直接話せるうちに思っていることを素直に伝えていきたいなと思います。

#読書記録 #読了 #読書ブログ #読書垢 #読書日記 #映画化作品 #本 #読書 #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?