見出し画像

1

RuntripにUPしたものを

一部編集しました。

ランニングというフィルターを通してみたら

街が今までと違って見えます。

アイデアだけですが、UPします😆

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

写真は地方創生関連の本です。
岐阜と長良川と柳ヶ瀬絡めて
インドア×アウトドアなフェスを
夢想してるんです。
インドア=音楽、本、雑貨
アウトドア=長良川、スポーツ
相反する趣向をクロスさせたいんですね

例えば、
朝日が大好きな朝ラン専門ランナーに
胡散臭いアンダーグラウンドなハコを
体験してもらう。
オールNightイベントからの朝ラントリップ

画像1

例えば、
本の虫って呼ばれるくらいの
活字中毒者にHIPHOPのライブを体験してもらう、
逆にラッパーにはリリック創作の刺激になる本を
活字中毒者に教えてもらう。

例えば、ランナーがランニング中に
聴きたい曲とDJがBPMとランニングペースを
リンクさせて考えたセットリストを回しまくる
クラブイベント。実際トレッドミル設置する笑

例えば長良川で
好きな本をひたすら読むだけの一日
後半に読んだ本を紹介し合う。
チル系の音楽流しながら。

画像2


目的は岐阜を活かすこと。
鎌倉とか神戸とかに
並ぶくらい光らせたい
歴史資産や自然資産を持ってるし
行政も取り組んでるけど
もっと魅せ方あるんちゃうかと。

あースッキリした!!
いつか、やったんねん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?