見出し画像

22#諸派党構想 立花孝志著

NHK党の諸派党構想が

凄すぎるよー


なんでか?ってゆうと

よく選挙前のテレビでは

国政政党以外だと

諸派と言われ、

何々党と名前を呼ばれません。

あの参政党でさえ諸派あつかい(^_^;)


だから知名度が上がらず

小さな政治団体は、選挙戦うのきついんです。


でもこの諸派党構想は、

自分の政治団体をやめて合流せずとも

NHK党の看板を借りながら

選挙を戦えるんです

しかも、得票数に応じて

政党助成金ももらえる

なんとも小さな政治団体にとってはありがたい構想なんです!


これはほんま、立花党首の賢すぎる世紀の発明でした!


めっちゃ勉強になるので

政治を志す人は読むべし!


#インスタ図書館 #書評 #読書 #読書好きな人と繋がりたい  

#おすすめ本

#ビジネス書  

#立花孝志

#NHK党

#諸派党構想

#選挙

#参政党


あの

#ホリエモン

もバリバリ認めた


良いと思ったらシェアして下さいね♪

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/