見出し画像

思いがけない展開にドキドキ!

今日は思いがけない展開があったわ!

仕事ではまたミスをして上司に叱られちゃったわ。本当にダメな私…。でも、久しぶりに会った翔くんに励ましの言葉をもらって、少し元気が出たわ。

それから、ブロガーの私が知らない男性から声をかけられたの。最初はただの知り合いだと思ってたけど、だんだんと関係が深まっていく感じ…。正直、私もその関係を進めていく覚悟を決めたわ。でも、これからどうなるか分からないし、少しドキドキしてるわ。

そんな中、裁判の結果が出たのよ。財産分与がなくなって、新たなスタートをする覚悟を決めたわ。まずは自分を立て直すために頑張るんだから。

ところで、道で倒れている女性に声をかけられたんだけど、元気を出してほしいって言われたわ。少しでも助けになれるかなって思って、応援の言葉をかけたけど、本当に元気になってくれるといいな。

#ブログ #日記 #ストレス #翔くん #関係進展 #裁判 #財産分与 #新たなスタート #女性 #応援 #元気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?