見出し画像

【仲人Mの辛口婚活塾】婚活女性に告ぐ。いますぐ言い訳とネガティブをやめなさい。

「婚活がうまくいきません。お見合いで相手との会話が盛り上がりません。もう半年以上やっているのに、ピンと来る人がいなくて。こないだお会いした素敵な方からは交際断られてしまったし...。お見合いの場で楽しくもないのに楽しいフリするのも疲れます。もう私は婚活向いてないので辞めようかと思います。」

そんな、30代の女性会員さんが、今月だけで4.5人います。

これまで、さまざまな方法で「ネガティブにならないで!」と優しくお伝えして来ましたが、毎度毎度「でも...」「私なんか...」と言っているので、もう正直に言います。

「原因、それだから!!!」
「ネガティブワードが引き寄せちゃってるから!!」

「しんどい」婚活をしてる原因、相手じゃなくて「あなた」
が作り出してるかもよ??

ということで、今日は厳しくなりそうだから、ここから有料にします。
いつもは言えないガチアドバイスします。
読んでいて苦しくなりそうな人はあえて買わなくていいのですが、結果出したい婚活中の女性、結婚相談所で活動中の方は絶対読んでくださいね。

ここから先は

3,721字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?