見出し画像

小学校教員の小技⑧~教師は良き〇〇であれ!!~

 担任をもったときの心得として、意識してきたことをまとめました!

 最近、instaの方も更新しているので、画像ばかりになってすみません!毎日投稿を自分の目標にしているのですが、どうしても普段の業務終わりに書くことを考えると、「無理は続かない」と思いました。無理なく、画像で作成することが今後は多くなってくると思います!
 連休中に、やっと校内研修の「全体構造図」が完成しました。研修担当の人は、こんなにたいへんな作業をしているんだな〜と改めて思いました。今後は、研修を進める上でのノウハウなどもシェアできたらしていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?