見出し画像

女性が安心して医療を受けられるクリニックー医師を募集!ー

駅チカ・既存クリニック♪

Drは女性、職員も女性。

女性を対象としたクリニックで
外来診察をして下さる医師を
募集しています。

募集している科目は、
産婦人科です。

分娩対応はしておりません。


■    専門医取得している医師をお待ちしております。

外来診察・検診が主な業務になります。

産科では、
妊婦健診・妊娠中の異常・胎児スクリーニング
出生前診断等

婦人科では、
がん検診(頸がん・体がん・経膣エコー・HPV検査)等
対応しています。

その他として、
美容診療(にんにく注射・白玉点滴)等
対応しています。

女性が安心して
医療を受けられる環境が
揃っているクリニックです。

■    こんな医師にお越し頂きたい。


・仕事と家庭のバランスを取りたい方

・思春期の患者さんも診たい方

・心地よい環境で働きたい方

・駅チカにクリニックがあるので、
 次の行動がとりやすい環境

■    勤務イメージ

患者数の増加により、常勤でも非常勤でも
勤務して頂ける医師を募集しています。

・応募条件:産婦人科専門医をお持ちの女性医師

・勤務開始:応相談

・勤務日数:常勤 週4.5日
      非常勤 月曜・木曜・金曜・土曜

・勤務時間:平日9:00~18:00 
土曜9:00~13:00

・勤務地 :横浜市
      最寄駅から徒歩1分

・勤務内容:産婦人科クリニックでの外来診察・検診
      保険7割・自費3割
      外来数:70名/日(保険・自費含む)
      *美容診療等
      *保険7割・自費3割

・給与  :年俸 お問い合わせ下さい
      日給 お問い合わせ下さい

■    エージェントがお薦めする理由

私どもエージェントは、
医療機関の管理職と直接お話をし、
募集要項等を頂いております。

ですので、
医療機関の雰囲気や
欲しい人物像等も理解しています。

その点はご安心下さい。

また最近医師から
お聞かせ頂いた話として、
“友達のクリニックで働きだしたんだけど、
一緒の職場にいるからこそ見えてくる処もあり、
自分の考えと違うな~と思う処もあるんだよね。“と。

関係性が出来上がっているお友達のクリニックで働くのも
なかなか気苦労?や、思う処はある様です。

お話をお聞かせ頂いたDrは、
“縁も所縁もない処で、
アルバイトをする方が割り切って楽かも?“
と仰っておりました。

ご興味をお持ち頂けた方は、
下記からお問い合せを、お待ちしております。
【DEPOC 医師 転職】

以上



この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。