SNSはじめます!

画像1

こんにちは!
小さいお子さんをたくさん見かけるな〜と思っていたら
夏休みが始まってるんですね!

ご家族の方は大変かと思いますが、
感染対策をしっかりとしてたくさん遊べるといいなと
微笑ましく眺めたりしています。笑

さて、今日はボーノベーカリのSNS開設のお知らせです!!

画像2

こちらのnoteは少し前から始めていますが、
様々なSNSを通じていろいろな世代や地域の方に
ボーノベーカリを知っていただけたらと思い始めることにしました。

Twitter
@bonobakery

Instagram
@bono__bakery

Facebook
bonobakery11

YouTube
www.youtube.com/channel/UCxfzJd15uyqgkdnfyvg1boA

TikTok
@bonobakery

頑張って更新していきますので、
いつもnoteを見てくださる方が
より身近で見やすいSNSでも見ていただけたら嬉しいです。

noteはもちろんですが、
ほかのSNSもぜひフォローよろしくお願いします!!
ぜひお友達になりましょう〜〜!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?