目指せ!地域に愛されるお店!!

こんにちは!
連日雨続きでなかなか洗濯物が干せませんね。。。笑

本日は、ボーノベーカリの理想のお店像について
お話させてください!!

ボーノベーカリのパンをみなさんに美味しく召し上がっていただき、
幸せな気持ちになっていただければと思っています。

ですが、パンを食べるときだけに幸せを感じるのではなくて、
ボーノベーカリをもっと日常の中で身近に感じていただけるような
そんなお店にしていきたいです。

みなさんもついつい暇さえあれば足を運んでしまうような、
行くのが楽しみなお気に入りの場所ってあると思うんです!
わたしたちボーノベーカリは、
地域の方たちにとってそんな場所になりたい!と思い、
それを目標にお店作りをしています。

ただお喋りしたり、ちょっと休憩したり
そんな第二のお家みたいな存在になりたいです。
もし「ちょっと近くに来たから顔出したよ」
なんて言っていただけたら嬉しく嬉しくて仕方ないです。

お互い笑顔でいられる大事な存在が増えたらとってもハッピーだし、
きっとその笑顔は周りの人たちも巻き込んでみんなを幸せにすると思います。

こんなご時世だからこそ、
ただの日常的なお買い物でも笑顔をお届けできますように。

長々とお話しましたが、
わたしたちはいつでもこの思いを忘れずにお店作りに励んでいきます。
わたしたちボーノベーカリを温かく見守っていただければ嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?