見出し画像

パン食べ比べ! あんバター編②

こんにちは!
もう長袖に切り替えた方も多いんじゃないでしょうか?
季節の変わり目なので、体調管理に気をつけましょうね!

長々と続いていたパンの食べ比べレビュー
残すところあと1つです!

最後を飾るのは、天神橋筋六丁目にある
ベーカリーアウルさんのあんバターです!

初めて伺いましたがとてもおしゃれなお店で
ハード系のパンの種類が多い印象でした。

画像1

持ち歩いているうちにぎゅっとなってしまったのか、
肝心のあんバターが見えてなくてすみません。笑
形としては丸っぽいフォルムにバターが挟まれているタイプです。

画像2

お味は、
ハード系かと思いきや、もちもちです!
一見あんことバターの具材が主役っぽく見えますが、
弾力がすごくて、パンの主張がちゃんとあります

ほかのあんバターに比べてあんことバターの量が控えめで、
社内でもこのバランスの方が好きという意見も多かったです。
甘いものがそんなに得意じゃないという方も
食べやすいのではないかな、と思いました。

以上、ベーカリーアウルさんのあんバターでした!

これで今回買ってきたパンの食べ比べレビューは終了です!
どれもハイレベルなパンでとても美味しかったです。

次回は、個人的な感想になるんですが、
食べ比べてみて特に美味しかったパンについてお話ししようと思います!
もしよろしければまたお付き合いください〜〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?