見出し画像

三重ホンダヒートを追いかけてTRMを観戦してきたお話

前回お話しした三重ホンダヒートのお話し

多くの方の目に触れまた三重ホンダヒートのファンの皆さんからもありがたいリアクションなどいただきました。
ありがとうございます。

りょうさんのnote記事でもご紹介してくださいました。
ありがたいことです。

やはり、映像で観るよりも実際にグラウンドレベルで感じた方が早いので(勿論、映像で上からの観ることもとっても大切ですが)

実際にTRMを熊谷Bにて観戦してきました。

実は、朝から自分の学校の試合もあり上手くタイムスケジュールできたので観戦できることに。

天候は雨と強風の熊谷。
この文字だけでグラウンドが想像できたかたは熊谷通です。(笑)


奇跡的に前半の30分のみ雨が止んで、ランニングラグビー。
三重ホンダヒートが大切にしたいカルチャーを感じることができました。


選手について、またお話ししようと思っておりますが、youtubeで話しています。

ご興味あるかたはぜひお聞きください。


やっぱ魅力たっぷりです。

この軌跡を見れること。

幸せだと思います。

個人的に推せます。

ぜひ皆様も三重ホンダヒートの試合どうでしょうか?



ではまた!



飯塚淳平

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

noteを読んでいただきありがとうございます。「こんなことしてみたい!」「このようなこと一緒にしませんか?」などご連絡お待ちしています。サポートは「子ども達」「ラグビー」の未来の為に活かします。「ラグビー」を通して「大きな夢」を持とう。