見出し画像

オーダーメイドのカスタムスニーカーが来た!の巻

さて、探偵クリスティーンは第4話を本日公開したのですが、

今日はそれよりカスタムスニーカーについて話したい。

NIKEのスニーカーをNIKEのオフィシャルサイトで捜していた際、寒い時期だったのでハイカットのエアフォース1がほしいなーと思っていたら、
おや、色が選べる?
という事実を確認。
これは買うっきゃない!ということで、
カスタムスニーカーを購入!
こっから長かった。
約1か月待ち、本日到着!
発送が香港から連絡が途絶えたときは来ないかもしれないと諦めたが、ようやく到着!
そのスニーカーがこちら

個人的にはもう少し暗いホワイトかグレーに近い予定だったが、まあ上出来!

パッケージにも名前が入ってて嬉しい!
やはりNikeのマーケティングは最強だと思った!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?