マガジンのカバー画像

リボン(ΦωΦ)はな(◉ω◉)MIMI(=❛・❛=)

74
キジトラ(ΦωΦ)リボン 三毛猫(◉ω◉)はな トラ猫(=❛・❛=)MIMI かわいい3匹のにゃイドル活動♡
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

MIMI(=❛・❛=)のアゴ

MIMI(=❛・❛=)のアゴ

(=❛・❛=)アタチのアゴはアタチは見えにゃいのよ。みんにゃそうでしょ?

リボンお姉ちゃん(ΦωΦ)のアゴはね、ベージュ色にゃよ。み〜せ〜てぇ〜!

(ΦωΦ)にゃんで?嫌よ。

(=❛・❛=)お願い〜!

(ΦωΦ)しょうがにゃいなぁ…

(=❛・❛=)お姉ちゃんもトラ猫にゃのに、あんまりトラ猫っぽくにゃいね。サビ猫しゃんみたいな所もあるのね。アタチはトラ猫でしょ?きっとそうよ。グレーのトラ猫

もっとみる
MIMI(=❛・❛=)は進化したミゥ

MIMI(=❛・❛=)は進化したミゥ

(=❛・❛=)アタチ、えらいんだもん!

お姉ちゃんたちが使うおトイレも使えるようにゃったし、階段を上がって2階へ行くことだってできるんだミゥ。

(=❛・❛=)ラックに入り込んでかくれんぼだってできるし、起き上がりこぼしに付いてるチュウチュウネズミしゃんを捕まえれるし、釣り竿のイワシしゃんもキャッチできちゃうにゃ〜ん!

(=❛・❛=)毛づくろいだって、ほらこの通りミゥ♪カリカリもいっぱい食べて

もっとみる
(ΦωΦ)アタシはただ寝てただけにゃのよ。これは陰謀にゃのか?

(ΦωΦ)アタシはただ寝てただけにゃのよ。これは陰謀にゃのか?

(ΦωΦ)アタシはリボン。
ここの長女。はなちゃん(◉ω◉)はアタシが育てたし、お兄ちゃん達の面倒も見てるにゃ。お兄ちゃん達はアタシのことをお世話してるつもりみたいにゃけど、それはちょっと違うと思うのにゃ。

お父さんにゃんて、『ここは俺の家だ』とか思ってるらしいけど、アタシがこの家に最も長い時間居て、守っているんにゃから、アタシの家にゃのよ。勘違いしたらダメにゃの。

でもね、お母さんはちょっと

もっとみる
アタチMIMI(=❛・❛=)

アタチMIMI(=❛・❛=)

アタチMIMI(みみ)

今日は、リボンお姉ちゃんの近くで、遊べそうな気がするの。

見て!

ほら、お腹も見せてるんだもん。大丈夫よ。

お姉ちゃんのしっぽ〜(=❛・❛=)ミゥ〜♪

(ΦωΦ)ちょっと!にゃにすんのよ!

(ΦωΦ)にゃんにゃのよ!

(=❛・❛=)ごめんしゃい…

お姉ちゃん…遊んでくれにゃかった…
…まっいっかぁ。また遊ぼ〜♪

(◉ω◉)あの子全く分かってにゃいわね。

もっとみる
命名の義 子猫の名前を発表します!

命名の義 子猫の名前を発表します!



3匹の子猫を保護したのは、2020年5月26日のこと。保護した後に書いた初めての保護猫ストーリーはこちら↓

あれから、2匹は無事に里親さんが見つかり、巣立って行きました。

そうそう。昨日、はなちゃんを動物病院へ連れて行った際に、2匹の保護猫の里親さんが見つかりました。と、獣医さんに報告しましたところ、すごく驚かれました。

何でも、数年前まで猫に里親が見つかるなんて事はとても難しいことで、

もっとみる