今さらながら(笑)


はい!こんにちは!こんばんわ!

それから

いってらっしゃい!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!👽

はい。よくわからないテンションでお送りしている所なんですけども。


タイトルのね通りなんですが

今さらながらやっと自分のホームページをサーバーにアップしました(笑)

なんで今さらなのかと言うとですね

僕がデジハリに通いだしてコードを勉強し始めてから割と早い段階でホームページ作りはしていまして(笑)


一か月目にはやり始めて2か月目完成していた感じだったのですけども

その勢いのままにサーバーにアップしていればよかったのですけども

さくらサーバーの契約(と言ってもデジハリに通っていると一年は無料なんですけども)の返事が中々遅くてそれで出来上がった喜びで終わってしまっていた感があり

それからバイトが忙しかったりetc...

すいません言い訳は辞めておきます(笑)


すぐに調子に乗る悪い部分が発揮されまして

それで出来上がってから一か月程経ちましたがやっとアップしました。笑


そも間にもUSBがバグを起こしたりなんなりあったおかげで細かい部分が崩れたりしていましたがすぐに直せたので自分の成長を感じています。

(出来てすぐ上げていればそんな事にはならなかったのでしょうが爆笑)

しかし、ほんの少ししか時が経っていないのに自分の書いたコードを少し見直していたらだいぶ汚いし、苦戦してたんだろうなと思いました(笑)


最終的にJavaの方をいじる様になってからはCSSはデザインだから取り敢えず形を整える物で、なるべくどう動かしても崩れないように書くだけで


一発で決められないと思っています(笑)

これは個人的に大事だなと思っている事の一つなのですが

そもそも必ずどこか一つくらいは間違っていると思って書いているので


実際に間違っていても

( ゚Д゚)「やっぱりな!今回は何処が間違ってるんだ??」

となり一発で成功した時には

(*´з`)「はい!来た!出来てると思ってたんだよ!」

って感じの気持ちでやってます(笑)


まずどんな事でもそうですが間違ってて当然なんですよ!

いきなりできる人なんていませんよ。

センスがあって出来たとしても何処かで必ず失敗はします。

そんなもんです。なんで失敗を恐れない!多分ですけど

この業界はどの業界よりも失敗を恐れずに挑戦していくべきだと思います!

取り敢えず気になったら書いてみて間違ってても知識としては覚えるのでいつか使うだろうと思って気にしないでやり直す!

これに尽きると僕は思います!

何だかわからない回になりましたが最後にホームページを貼っていくので

何か感想だったりあったらコメントお願いします!!

ではまた!!!!


http://bomboclaat.sakura.ne.jp/


もしもよろしければ応援お願いいたします。製作費に当てさせてもらいます。よりクリエイティブで面白い物を作らせていただけましたら幸いです。