見出し画像

けもの。

文学フリマ東京37、終わりやしたね!
来たる11/11の日中、私は仕事でわちゃわちゃしとりました!
とあるテーマパークにて「ただいまシングルライダー60分待ちとなっておりまして……」とか上っ面だけ申し訳なさそうに抜かしてる私の脳裏はもう文フリ、文フリ、文フリなんよ。

文フリ関連のポストを眺めては
外国人観光客への「Oh,レストルーム?」なんて言葉を発する様相でございやした。
休憩中に観るX(twitter)がいつもよりキラキラしていて、なんだか郊外の今にも潰れそうな「たばこ」と記された看板を見ているような侘しさがえぐいんよ。
例えば河川敷のコンドームとか、側溝のストロングゼロとか、GEOの中古スマホ、CDプレイヤーの付いてる車、ワゴンセールのDVD、そんなものをひたすら見つめてるような感覚が某テーマパークにもごろごろり。

文フリを羨み、かと言ってそれを情熱へと変換することすら出来ない自分はいったいなんぞ?(GANTZ:ぬらりひょん)
なんぞ、なんぞ?

そんなこんなで意識外から刺激を受け、今日に至るはその余熱かな?
『こういう時、マーク・ザッカーバーグならどうすんやろ』
とかいう妄想を弄んで終わる一日を、
ボーボボに出てくるビュティみたいに『なにいってんのお前!?』
って感じのツッコミで無理やりオチをつけてみる日々。

『noteや個人ブログで滅茶苦茶言えないなら終わりだぜ?』
と自分に言い聞かせてみてこの始末!

さて……。

大した宣伝も出来ず、宣伝猿もとい断食芸人じみた振る舞いでスベリ散らかした私ですが、文学フリマ東京37にちらっと、エクゾディアの右足みてぇな形で参加させていただいております!

性懲りもなく宣伝かますぜGet on the Deck!

マイフェイバリットヒーロー『夜温』を融合召喚!
このモンスターは以下に記されたサイトによって購入することができる!
https://hypersomnia.booth.pm/items/4984160


ガッチャ! 結局、幼稚なクソ宣伝だったぜ!

宣伝方法だけがクソなんですが、集う面々は豪華なもんで、
ぜひお手に取ってください。

以上、すみすでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?