見出し画像

みゃ😻近所の野良猫が可愛いすぎる😍❤️‍🔥

近所の野良猫の錆猫ちゃん。

上を見上げて

みゃ🥰みゃ🥰と問いかけに返事をしています❣️

台風🌀が去り
台風一過で猛暑がくるかと思いきや

九州は案外涼しく過ごしやすい日が続いています😺

関東のほうは
猛暑🥵のようですので、お住まいの方、熱中症にお気をつけください(^_^)

猫ちゃんにとっても
過ごしやすい日が続くかも?と思っていましたが

予報はなんと
向こう1週間豪雨☔️😱

でも猛暑よりは豪雨のほうが猫にとってはイイカモ( ◠‿◠ )🥰💕

恵みの雨に感謝しつつ日々を過ごしていけたらと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#我が家のペット自慢 #猫 #野良猫 #錆猫 #ねこ #ネコポス #ネコ  
#豪雨 #猛暑 #九州 #台風 #みゃ #可愛い #恵みの雨 #感謝

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)