見出し画像

乗り切れ👍近所の野良猫が可愛いすぎる😍❤️

近所の野良猫の錆猫ちゃん。

昨日と同じ車🚘の下に居ました。

人懐こいので人が来ると一応、出てきて
にゃあおと挨拶してくれます😊

でも、とにかく暑い🥵💦様子で
すぐに元の位置に帰るとそれから動きません😵

アスファルトを触ると
車🚘の下の方が暑さが確かに少しマシです。

今日はお水をカップに注いで🥤少しあげてみましたが
全く飲みません😱😱😱

どうやらいつも
お世話をしてもらってる近所の方から
たくさんもらっているようで要らない様子でした❣️

単純に暑くて🥵食欲不良で痩せています😱

しばらく暑いので心配ですが
乗り切ってくれることを祈っています☺️

#猫 #野良猫 #サビ #錆猫 #猫ちゃん #ねこ #暑い #我が家のペット自慢
#涼め #乗り切って #夏 #可愛い #人懐こい #食べて #がんばれ #挨拶
#にゃあお #水飲んで #餌食べて #猛暑 #九州猫

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,708件

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)