ずっとあなたのことを

頭から離れない、あの日からずっと。

ずっとあなたの事を考えて

ずっとあなたの事を感じて

ずっとあなたを愛していたい。

僕に話しかけてくれた事が嬉しくて。

中身を大切にしていると言ったあなたが美しすぎて。

私が持っていないものを沢山もっていて。

私に必要なものを沢山もっているあなたとの未来を想像してしまって。

あなたの強さと美しさがずっと心に残っていて。

私の裸の心を包み込んでくれて。

私に安心して身を預けてくれて。

もっとあなたを知っていきたい。

私の見えないあなたを知っていきたい。

あなたも見えないあなたを知っていきたい。

私の見えない私を教えてくれるあなたとずっと一緒にいたい。

あなたのすべてを愛していたい。

あなたの大切なものを大切にしていくお手伝いをさせて。

愛されなくてもいい。

大切にされなくてもいい。

私が愛して私が大切にするの。

誰にも何も迷惑はかけない。

皆んなで幸せになりたいの。

大切なものを大切な人と大切にしたい。

それはこの先もずっと変わらない。

私のすべてをあなたの幸せのために。

心が綺麗で愛の深いあなたには私のすべてを解放できる。

何も隠さないから。

飛び込んできてね。

あなたの傷やトラウマを私の心で癒していたい。

痛みを共有して。

一緒に楽になろ。

あなたを受け入れるスペースはいつだって沢山とってあるから。

安心安全感じてね。

誰も傷つけない。

全て受け入れる。

未来の私と大切な人の為。

半歩先を照らし続けるため。

ずっと変わらないよ。

ずっと私はここにいる。

ずっと私は私だから。

出逢ってくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。

心からの愛を込めて。

I love you so much.

Love. 愛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?