見出し画像

『わたし』のこと

【自己紹介】
東京都内に住む、会社員です。
4人家族で、可愛い2人の息子たち。
趣味の料理です。
子供ができたのをきっかけに「食への考え方」。
東日本大震災をきっかけに「自分ができる社会貢献」について思い、
食を起点にしたチャリティ、ボランティア、コミュニティつくりのプロジェクト企画実施など、自分ができる範囲で活動をしています。

人と接することが好きなので、「お話を聞く」プロジェクトを構想中です。

ここで投稿することは、日々感じたことがらを思ったままに書き記すこと。
あほだし無知だしかなり偏った私、自戒も込めて記録していきます。

これ意味があるのかないのかわかりません、それがどうなるかも考えずにまずは綴ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?