見出し画像

ごまのミニカンパーニュと夏野菜のソテー

おはようございます^ ^
今朝も市販のパンですが、2種類!
表面にも中にもたっぷりとごまが入った、ごまのミニカンパーニュ。
夫プレートには、マカダミアショコラもひと切れつけています。

サニーレタス ロングソーセージ

ズッキーニとナスとトマトのソテー
グリーンピースと半熟茹でたまごとアボカドのサラダ

レッドグローブ ミネオラオレンジも食べたかったけど、お腹いっぱいでそこまでは辿り着けませんでした^_^;

ヨーグルトにはいつも通り、バナナとミックスベリー(チアシード)

コーヒーカラフェにたっぷりとアイスコーヒーを用意してみました。
氷がカラカラと音を立てる様子がもうそれだけで涼しげです。
今日も30度予報、真夏日になりそう>_<
まだ、気持ちもカラダもついていかないですよね。
アイスコーヒー片手に、陽が高くなる前に家事をやっつけまーす!

#手作り #朝ごはん #朝食 #料理 #食事 #おうちごはん #おうちごパン #ごはん

サポートいただけると嬉しいです^^