見出し画像

カルボナーラトーストで朝ごはん

今朝はカルボナーラトーストで朝ごはん♪
でも、私は本日友人とがっつりランチデートの約束があったので、夫の分だけです。

以前作った時は生ハムを欲張り過ぎてしょっぱくなっちゃったので気をつけつつ、パルミジャーノも多くしすぎるとチーズ強すぎてヤダーというので気をつけつつ^_^;

食パンのふちにパルミジャーノチーズで土手を作り、パンチェッタや生ハムでさらに囲い、真ん中にたまごを落とします。
そのたまごの上にもパルミジャーノチーズを削っておいて焼く!ブラックペッパーもゴリゴリ挽く!
それだけ、簡単です^ ^
今回はさらに焼き上がりにフライドオニオンも散らしています。

マグカップサラダは、グリーンレタス フリルレタス 水菜 枝豆 シャインマスカット のグリーンで揃えて。

ヨーグルトにはバナナとキウイ。
トマトジュースとサニールージュ🍇

カルボナーラトースト…見てると食べたくなる。明日の1人おうちランチはこれにしようかな?

ちなみに前回の反省を踏まえた本日のカルボナーラトースト、美味しかったらしいです^ ^ 良かった♪

#手作り #料理 #朝ごはん #朝食 #食事 #おうちごはん #ごはん #カルボナーラトースト #マグカップサラダ

サポートいただけると嬉しいです^^