見出し画像

シニフィアンシニフィエのパンが3種という幸せな朝

今朝は念願の『シニフィアンシニフィエ』のパンで朝ごはん!

食べてみたかったチャバタで、茹で卵のサンドを!
そして、季節限定の渋皮栗のパンと、
いちじくのパンは極薄けちけちスライスにして^_^;
あー、もう他いらない…というくらい、美味しかった✨

茹で卵のサンドは、半分にカットしたチャバタに、わさび菜をひいて、やや半熟の茹で卵のスライスを並べてマヨネーズ&ブラックペッパー&ピンクソルト!

チャバタは内層がもう光って見えるくらいのしっとり感で美しい気泡を抱えていて、もちもち美味しい♪
サンドと、言いながらたまごのオープンサンド風に食べちゃって、上側のパンでウインナーをつまんではさんで食べてました^ ^

サニーレタス わさび菜 少しだけパクチー
ジョンソンヴィルのウインナー
いちじく ミディトマト
ヨーグルトにバナナとブルーベリーとブラックベリー
シャインマスカット 豊水梨

明日は、栗のパンと、いちじくのパンを
メインにしての朝ごはんです♪
幸せが続きます(*^^*)

#手作り #朝ごはん #おうちごはん #シニフィアンシニフィエ #チャバタ #チャバタサンド #シャインマスカット #ジョンソンヴィル #料理 #食事 #ごはん #朝食

サポートいただけると嬉しいです^^