見出し画像

カラフルトマトのマリネとSAWAMURAのパン

今朝は『SAWAMURA』のパンが2種♪
昨日、雨が降る中、どうしても!と仕事の帰りに広尾プラザに寄って購入。
雨だったこともあるのか、カフェスペースも空いていてちょっと座って行きたいくらいでしたが、そこは我慢して買い物だけしてきました。

金ゴマブレッドは小さい食パン型で焼かれたずっしり重いゴマたっぷりのパン。
それをまず夫のプレートに1枚。
3等分したパンは、パン・オ・マイスという名前で、ねじって成形してありますが、もちもち食感でチャバタみたいな感じ。コーンがたっぷり入っています^ ^

サニーレタス ブーケレタスレッド
カラフルトマトのマリネには、プルーンときゅうり、グリーンピースをあわせて、オレンジ果汁とオリーブオイルと塩で和えています^ ^

いちじくのマスカルポーネサンド
夫には目玉焼き
私には、クッキーのおまけ♪

ヨーグルトには、ミネオラオレンジとブルーベリー♪この色合わせはなかなか好みです(*^^*)
そして、ホワイトチアシードも入れました。

豊水梨は今朝の分を食べ終わって、あと9玉になりました。

今朝は涼しかったので、ホットコーヒー。

明日は、残っている金ゴマブレッドで朝ごはん。
おやつ用に買ってあったシナモンロールもぎゅうっと重みがあって美味しかった、、、
シナモンロールが美味しい季節がやってきたなぁ♪

#手作り #朝ごはん #おうちごはん #ごはん #朝食 #料理 #食事 #SAWAMURA #カラフルトマト


サポートいただけると嬉しいです^^