見出し画像

カラフルトマトのマリネと2種のオープンサンド

今朝は昨日と同じ捏ねないパンでオープンサンドを2種類。
アボカドトースト風と、クリームチーズにスモークサーモン乗せ。
なかなか豪華でいい感じなのですが、アボカドトースト風の方のチーズが多すぎる、、、と夫に不評(>_<) なんてこと!
くっさいチーズも大好きな私と、あまりにチーズチーズしちゃうと苦手な夫。
今日はバランス悪かったみたいで、撃沈しました。ああ悔しい…>_<…

カラフルトマトはプルーンとさらにクリムゾンもカットして、マリネに♪ まあるい切り口が可愛いですねー(*^^*)

白い小さなカップには、グリーンピースのカレークリーム煮。
カラフルトマトも白いお皿に乗せましたが、梅雨空で暗い最近はこうすることで食材が沈まずに写真に収まってくれます。

水菜とベビールッコラのサラダには、友人がプレゼントしてくれた『ディーン&デルーカ』のミニミニオリーブオイルをかけてみました。3種類のセットです。今回はバルサミコが入ったものをチョイスしました♪

ヨーグルトにはバナナとキウイ(チアシード)
フルーツはオレンジと山形さくらんぼ
デトックスウォーターはジメジメ対策にミントを追加で爽やかに!

テーブルのグリーンも、ミントとゼラニウムで涼しげ&爽やかさを狙ってまーす。
ハーブって香りが良くて気持ちがいいですねー♪

#手作り #朝ごはん #朝食 #料理 #食事 #おうちごはん #ごはん #デトックスウォーター #捏ねないパン

サポートいただけると嬉しいです^^