見出し画像

大豆パンと挽き肉カレーで朝ごはん

今日は昨日焼いた大豆パンで朝ごはん♪

手のひらサイズのコロンとしたパンなので、1個じゃ足りないかな?と追加分も隅っこに配置。

レタス 目玉焼き ミニトマト 2色しめじのソテー
昨夜の残りの挽き肉カレーにショートパスタを入れて一品に。
三が日を過ぎると、カレーが食べたくなっちゃうのは某CMの影響なのでしょうか、、、

ヨーグルトにはバナナとブルーベリーとキウイ そして、いちご
トマトジュース ホットコーヒー(見切れちゃった)

スーパーの初売りでセールだったあまおう。390円!
「あ」まくて
「ま」あるくて
「お」おきくて
「う」まい
というポップが立ってました。
ホント?初耳でした^ ^
(ちなみにアンデスメロンは「安心です」という意味なのはホント?銀シャリさーん)

去年も書いていた気がするのですが、
年末年始を挟むと朝ごはんの支度がどんくさくなる(^_^;)

まだペースが掴めず、時間かかってしまって💧
週末の連休は仕事なので、
来週からはバッチリペースを戻さなくちゃ!

#手作り #朝ごはん #おうちごはん #ごはん #朝カレー #あまおう #大豆パン #料理 #食事 #朝食


サポートいただけると嬉しいです^^