見出し画像

その一杯、うまく勃たせるには要注意かも?アルコールと勃起しやすさの真実に迫る。


【ご挨拶】



はじめまして、せいとです。


この度は、私の公式LINEに
ご登録くださり


ありがとうございます。


私の公式LINEの
運用理念は


『誰にもバレることなく』

『こっそりと性の悩みを解決できる』


そのような場所を提供したいと
考えています。


性の問題は
かなりデリケートで


抱え込んでしまうことの多い
問題です。





こっそりと、
バレずに解決したい』


そんな思いを持つ
貴方に


利用していただけると
嬉しく思います。




【食の選択】



性の悩みの解決方法として


『食を知ること』
を発信しています。


なぜ『食』なのか…
その理由は


・『食を選ぶこと』により
いい効果が出やすい、
という研究結果が多い


・『食』の質の向上は
人生の幸福度を
あげると言われている


これらを理由にしています。


私は情報を発信する
指標として


『論文で提唱されていること』


を基準に置いています。





誰か一人の言ったことが正しいか
と言われると疑問です。


もちろん、当てはまる人も
一定数いることを
否定はしません。


研究、論文という
概念は


・研究されている分母(数)が多い

・客観的な指標(数字など)で表されている



そのため、

・概ね誰でも同じような結果が出やすい

ということが示されています。


私が伝えた情報が少しでも
あなたの役に立ってほしい。

そう思っています。

そのため


・信用度の高い情報を発信する

・なるべく効果の出やすい情報を伝える


これを
お約束いたします。







続いて、
人生を幸福にさせるために必要な
要素は


『食事を極めること』


とされています。



研究では、

健康的な食習慣を持っている』


これを満たしている人は


日常的に
高い幸福度を感じることができる』


と報告されています。


下半身を元気にさせるだけでなく


身体も健康になり』

『幸福度につながる』



皆様にはそのような人生を
歩んでいただきたいと
思っています。



下半身だけが健康になっても


他の要素が
疎かになってしまっては
意味がないのではないでしょうか。


私と一緒に

・『食』を学び

・下半身の活力を手に入れ

・幸福な人生を送る


そのための知識を
学んでいきましょう!


【本題】


では本題です。

本日は

『勃起させるために必要なホルモンと
アルコールの関係』

について
解説していきます。



勃起させるための
要素として

『テストステロン』

と呼ばれる
男性ホルモンが存在します。


この


『テストステロン』


魅力的な女性を
見たときに刺激を感じ、

脳に『勃起しろ!』



と呼びかけるホルモンなのです。


つまり、、、


テストステロンが
しっかり産生されていないと


うまく勃起させることは
できません。


その大事な

『テストステロン』


実は、、、


アルコールと
深い関係があるのです。


【アルコール】



あなたは
アルコールを

普段どのくらい
飲まれていますか?


1杯?
2杯?

ビール、焼酎
ウイスキー、ワイン

いろいろな種類がありますよね。


結論から申し上げますと
このアルコール

『テストステロンの産生を
妨げること』

が明らかになっています。


具体的にどの程度の量が
ダメなの?

という疑問が出ますよね!


研究では

『赤ワイン2杯を飲むと
テストステロン値が7%下がる』

と報告されています。



7%と聞くと
「そうでもないな」

と思われるかもしれません。



このホルモンは生産される
量に限りがあるため


7%といえど
甘く見てはいけません。


赤ワインに限らず、
どんなお酒も

『グラス2杯程度までにしておこう』


と覚えておいてください。



それでも
お酒を飲みたい!

そんな人のために
私がお勧めしたいのは

『赤ワイン』
です。



「え?さっきの研究では
だめだって言ってたじゃん」


そのような声も
想像していました。


解説します。


赤ワインには

・ポリフェノール
・フラボノイド

と呼ばれる
栄養素が含まれています。


それらは身体を
酸化から守る役割があります。

酸化とは
金属がさびる
イメージを持ってください。


つまり
『老化を促進させて』
しまうのです!


どうせ飲むなら
メリットの多い
アルコールの選択ができると


今後の晩酌にも
生かせるのではないでしょうか。


『赤ワイン2杯程度』


これを目安に
晩酌を楽しんでくださいね!



【最後に】



ご一読いただき、
ありがとうございました。

最後に得た情報を
復習するために
質問に答えてください!


Q.お酒は何杯までが
理想ですか?
例)1杯、4杯etc…


学んだ情報を
アウトプットすることで

記憶への定着に
かなり差が出ます。


あなたの今後のためにも、
一言でいいので

返信してみて
ください!


ぜひ下の画像をタップして
返信をお願いいたします!



公式LINEでは
毎週木曜日に登録者限定で


・『食』に関して、下半身と関連のある情報

・その他役立つノウハウなど

を発信していく予定です。

登録を解除されますと
情報が受け取れなくなりますので
ご注意ください。

なお、公式LINEからの
通知は

『OFF』

にしていただくことを
推奨しています。

私の公式LINEの理念は

・こっそり

・バレることなく

・情報を知ることができること

ですので。




皆さんの

『性の悩み』


解決のお手伝いが
できるとうれしいです!


ではまた!


せいと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?