見出し画像

【もう二度とベットで気まずい空気になりたくない男性必見】情けないペニスとはサヨウナラ〜あなたの身近にある◯◯で超簡単にボッキ改善〜その◯◯とは...|購入者限定1h電話相談


女性から何度も求められるような

目覚めた瞬間から自信満々に生きていけるような

そんな人生の獲得に向けて

動き出しませんか。


どうも、ボッキ飯マスター、せいとです。


今や20代の男性でも
7人に1人は抱える問題である


「勃起しにくいこと」


他人事ではなく

誰にでも起こり得る問題です。


かくゆう私も

その経験者の一人です。



【経験談】


私の経験を少しだけ

お話ししますと



20代と比較して
「アソコの元気がないな」


30台に突入し
そのように思うことが増えました。



アソコの元気がないと

1日を鬱々とした
気持ちで過ごしてしまい


気持ちが晴れない
不安な気持ちが強まる

そのような思いを経験しました。



【勃起しないことの弊害】


アソコの元気のなさは

メンタルだけでなく
行動にも弊害が出てしまいます。


女性に対して臆病になる
堂々と話しかけることができない
自信が無くおどおどしてしまう


など
特に人間関係に関しての


マイナスな行動を起こしやすい
状態になりました。


このままでは
一生独身の人生を送るのでは、、、
女性といい関係になれないのでは、、、
付き合えたとしても、相手が満足してくれないのでは、、、




そのような未来を回避したい

絶対に嫌だ

そんな思いから

情報収集を始めたことがきっかけです。



【勃起し易さの改善で得られたこと】



「勃起のしやすさ」を獲得することで



・男としての自信が生まれる
・女性に対して積極的なアプローチができる
・11歳年下の大学生と付き合えた

上記のような状態を
達成するに至りました。


私の人生は

「勃起すること」

を獲得することで
大きく好転することになったのです。



私のnoteを購買してくださった
皆様には


望んだ未来を獲得するために

最悪な未来を

回避してもらうために


こちらの情報を
役立てていただければと思います。


【なぜ食事なのか】




ここでは「勃起」と「食事」との
関係性を重点的に解説しています。



なぜ、「食事」なのか
薬やサプリでもいいのでは?


そう考える人も少なくないかと思います。



「食事」

選ぶべき理由
それは



・圧倒的な続けやすさ
・健康を損なわないこと

上記に起因します。


【食事以外の選択をしない理由】


薬を全否定する気はありません。


使う必要を迫られるタイミングも
あるかと思います。



しかし、薬を使うことは
・一過性の効果のみの獲得
・長く続けることで健康被害が出る



このようなマイナスを受けてしまう
可能性を含んでいます。



薬に頼りすぎた結果、
健康を損ない


ついには


「勃起すること」を諦めるに至った人を
何人も見てきました。



一時的に「勃起すること」の獲得は
根本的な問題の解決
にはなりません。


「問題の解決」とは
大事なものを失わずに
問題のみを小さくしていくこと


と考えています。

【食事を選択するメリット】


その考えに則ると
「食事」という選択は
大変有用な選択です。


なぜなら
「食事」とは



人生で最も回数を重ねる行動
であり


イコール
「勃起」にとって大きな影響を与える行為


であると言えます。



「食事」を変えることは
「勃起」の問題を解決すること


最終的には「人生」をより良い
方向に向かわせることを意味します。


積み重ねた「食事」が
「勃起のし易さ」を
さらに

より良い人生の獲得に
結びつきます。



読んでいただいた貴方の
「勃起すること」の問題が解消し



その結果として「より良い人生」の
獲得が果たせることを願っています。


【有料部分の構成】


この記事では
「コンビニでも気軽に試せる商品」
を紹介いたします。



忙しくて時間の取れない
社会人の貴方でも
料理が苦手な
貴方でも


気軽に試すことのできる
情報となっています。


知るための価格は
なんと”100円”


ワンコインで

貴方の「人生」を変えるかもしれない


そんな情報をお届け致します。





コンビニで購入できる商品
BEST3
それは、、、


・茹で卵(調理してある卵ならなんでも可)
・サバ缶
・コーヒー(ブラック)


なぜこの3つを選んだかを
お伝えします。

「卵」
もはやスーパーフードとして名高い
商品ですよね。



栄養価が高いのは
言わずもがなですが


着目するポイントは
・抗酸化作用
・テストステロン産生遺伝子活性化
・卵白のアルブミンでテストステロン値4倍に



抗酸化作用は
血管等諸臓器を若々しく保つ効果
を持っています。


「勃起」することは

男性器に血流が流れ込むことで
生まれる現象です。


即ち、「血管」の
健康を保てることが
「勃起」にとても重要なのです。

テストステロンとは
別名男性ホルモンと呼ばれます。

勃起する際に必要な
・女性に対して魅力を感じること
・やる気を出すこと


これにつながります。


テストステロン値が低いと
・女性に対して興味がわかず
・積極性がない


即ち「勃起」のしにくさ
に至ってしまいます。


卵はどこのコンビニにも
置いてありますよね。

吸収率の側面から考えますと
”半熟”が一番
効果的です。


単品で食べるのもいいですが

麺類やサラダなど
他の食品と一緒にすると

食べやすくてお勧めです。





サバ缶には
・亜鉛
・ビタミンD
・オメガ3


これらが豊富に含まれています。


この栄養素、全て


テストステロンを作るための材料
となるのです。


テストステロンの必要性は
前述したとおり、


「勃起」には
とても大切なホルモンです。


このホルモンを増やしてくれるとすれば
取らない手はありませんよね。


葉物系のサラダの上に
かけてあげると

ドレッシングがわりとなり
食べやすくなりますよ。


コーヒーには
・強い抗酸化作用
・下半身の血流改善


この効果が主に取るべき理由です。


血管と抗酸化作用の
関係性はとても大切であることを
前述しました。


コーヒーはこれに加えて
勃起に必要な血流も
改善してくれるのです。

しかも驚きなのでが
下半身に血流の改善
に特化しているという点ですね。


ブラックで飲むことにより
一層効果を高めてくれますので
仕事の休憩の間に
一杯飲んでみてください。




いかがだったでしょうか。


これなら続けられそう
気軽に試せそう


そう思っていただけたなら幸いです。


忙しい社会人の貴方にも

料理が苦手な貴方にも


気軽に試しやすい
内容ではないでしょうか。



最高の未来の獲得のために
最悪の未来の回避のために


是非この情報を
お役立てください。



取り組むなら

この瞬間が最も効果的です。


仕事終わりに

足を運んでみてくださいね。


次回は

「スーパーで選ぶならこれ!勃起に効果的な食品3選」

をお届けする予定です。
ご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?