見出し画像

2024/7/7 東日本フィットネス選手権

無事に初戦が終わりました。
写真がたくさんあるのでここに残しておく。



 朝は牛肉。脂質でエネルギーチャージ。美味かった。


持ち物。パンプグッズや補給食。

※控え室が寒かったので長ズボン持っていけばよかった。

会場着

会場着。雲ひとつない青空。36°


61番。配られたタオルが地味に嬉しい。

ステージ

 予選落ちでした。27人→6人の壁は厚かった。


課題はやはり肩。そして肩幅に見合った筋量を。


応援に来てくれたみんなと。声援すごく聞こえたありがとう。

ゲストポーズ

ゲストポーザー喜納さん
かっこよすぎた

ご褒美

ステージ終わりに差し入れで貰ったわらび餅


夜は炙り海鮮丼食べた。ご飯は大盛りに。


元気に当日を迎えられて笑顔でステージに立てたので予選落ちだけど満足している◎

結果よりも過程が大事。
だけど来年は結果も求める。

次戦は7/21に川越で行われる関東フィットネス選手権。良い経験を積むぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?