見出し画像

準備の準備!

みなさん、こんにちは。

今朝も着々と準備を進めております。

やりたい事は盛り沢山ですが、まずは思考も整理整頓が大切と実感しています。

先日約100個のやりたい事を書き出しましたが、そこから何とか40個まで減らし、また3つ追加。。何とかまとめていきましょう。

今朝は忘れ物も多く、要領の悪さに自分にがっかりしていましたが、
お客様との何気ない会話から『一段ずつ、着々と』を改めて教えていただきました。

さて、本日の行程は窓ガラスのフィルム貼り。

準備に時間を費やしましたが、貼る作業は一瞬。
この調子で進めていきます!

室内はまだまだ改良途中ですが、昨日からシューズラックも設置しました。

ヨガマットを敷くと、また一段と引き締まります。

皆さんに気持ちよく来ていただける場所にしますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?