見出し画像

【新年の挨拶】明けましておめでとうございます

どうも、びのびたです。


改めて、明けましておめでとうございます。

2020年終わりまして、2021年がやってきました。


2020年は私の人生において、変化の大きな一年でした。

卒業、病気、退職、移住…


30代、40代、50代と、年を重ねていく中で、この年のことを思い出すと思います。

その時に、あの判断は間違いなかったと思える人生にしていきたいです。


いや、間違ってたとしても、自分が納得のいく人生を歩んでいきたいと思います。


そのためにまず今年一年の目標をここに記しておきたいと思います。


【2021年の目標】

・noteを毎日更新する

・筋トレを毎日する

・薪を販売する


以上の3つが今年の目標となります。


1日で成せるものは一つもありません。

継続していく力が今の私には必要だと感じております。


継続する力を身につけ、自分のやりたいことを実現させていきます。


2021年が、笑顔あふれる一年であることを祈念いたします。


顔晴っていきます。

皆さんも一緒に顔晴っていきましょう。

頑張るではありません、顔晴るです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?