見出し画像

もう3月

今日1年振りぐらいにnoteを開いて過去の投稿を読み返していたら、全然変わってないじゃん!に陥ってしまっている中村です。

空白の1年は、相変わらず友達も全然出来ず、恋愛も上手くいかないことしか無かったな

大学を中退してからは、引越しのアルバイトしたり営業の仕事に採用されたはいいけど馴染めなくて2ヶ月でダウンしたり…と。それなりに必死だったと思う

なんかすげえ変わったと思うのが、異性に対して恋愛感情がわかなくなってしまったことで、なんだろうね今までがつらすぎたせいで恋愛してもどうせ別れるんだろうな〜〜って諦めがめったん多くなったと思う恋愛だけじゃなくて人間関係全般に負の感情しか抱けない( ͡   ͜   ͡   )これってあれですよねダメなことですよねでも解決できるかって言われたら無理。これから出会うであろう人とどう人間関係を築いていくか、これ重要だよな。。

「出る杭は打たれる」って言葉あるじゃないですか、、急なんですけど。
なんか最近ずっと思ってることで自分(僕)普通じゃないんです、、変わりモンなんですけどそれが原因で社会の適応ができなくて今までこれまでずっとずーーーーっと悩んできたんですよね。
出る杭は打たれるみたいに他人様と違うことをするだけでそれをダメみたいに捉えて感じる昔からの日本人なので、僕みたいな奴は弾き飛ばれて当然なんですよね。営業マンで入社したはいいけど、やっぱり変わりモンなので周りと適合できなくて辞めてしまったんですがね、、これだけは言わせて欲しいのですが。結局は環境のせいなんだとおもう。やっぱり環境を変えていくべきなんす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?