見出し画像

今日の海

やって来ました、日曜日!

波が良くても悪くても、天気が悪くなければ週に一回は海に行こうと思ってます。

今日はいつも波情報をくれるおじさんが電話に出なくて、波どうなんだろ?と思ったけどとりあえず海に…

良さそうに見えるけど、なんかイマイチの波。

海に入ろうと砂浜歩いてたら前からおじさんが!!!

朝が波良かったよーだって!

だから電話出なかったのかー!

でもせっかく来たし、入っておこう。

写真で見るといい波っぽいけど、なかなか疲れる波でした。

まー、私の体力がなさすぎって話ですけどね…

なかなかアウトに出れないし、体が全然動かない…

体力の衰えを感じてしまいました。

週一ではなく、もうちょっと海入れるようなライフスタイルにしたいなー。

あと5年後にはそんな生活出来るかも!?

でも5年後も体力つけておかないとね。

だけど海は最高に気持ち良かったです!
また明日から頑張れる!!!

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。