見出し画像

サヌールのサンデーマーケット

毎月、月末の最後の日曜日に開催されているメルキュールリゾートサヌールのビーチの前で開催されているサンデーマーケットにBlue Watersも出店しました!

画像1

昔、毎年のように出店していたべノアのジャズマーケットのようなゆるい雰囲気ですごくリラックスして楽しめました。

日曜日はかなり暑くて搬入の時にあまりの暑さにどうなることかと思いましたが・・・笑

バリ島のマーケットではオンラインでは販売していないようなオンリーワンなアイテムを中心にその日だけのスペシャル価格で販売させて頂いています。

今まではオンラインでしか販売していなかったのですが、最近はたくさんの方にお会いできる機会が増えて、実際にお話しながら販売できるのはいいなぁと思いました。

インドネシア人のお客様がダントツで多いですが、世界中のお客様が集まるこのバリ島で私の作る服をいろいろな国の方に気に入ってもらえるのは嬉しいです。

日本ではなかなか販売できる機会を持てないのですが、これからはバリ島のマーケットで販売できる機会を増やそうかなと思ってます。


画像2

ビーチの目の前なので気持ちいいですよ~!

サヌールはのんびりした雰囲気がいいですよね。


画像3

このサヌールのサンデーマーケットにはおいしい食べ物がいっぱい!

コーヒーもおいしいし、いろんな食べ物があって食べてばかり・・・笑


画像4

タイ料理がすごくおいしいですよ!

このパッタイもおいしいですけど、マンゴーサラダがすっごくおいしいです。

また来月が楽しみです!

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。