見出し画像

友達との大切な時間

オーストラリア時代の友達がバリに来ていました。

もう付き合いも27年ぐらいかな?

数字で書いたらびっくりしちゃう年月・・・

でも会ったらすぐにあの頃に戻れるし、全く気を使わない大切な友達。

お互い今はオーストラリアではない国で暮らしているけれど、彼女の住んでいる国で会ったり、バリだったり、日本だったり・・・

いろんなタイミングで再会出来ている。

一緒に歳を重ねていける友達って本当に大切な存在だな~と思う。


二人でまたここに来れたね!

気持ちいい夜風に吹かれながらサンセットタイム。

画像1

画像2

画像6

突然花火が上がった!


画像3

画像4

画像5

幸せな時間・・・

またどこかで会える日まで・・・

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。