見出し画像

プルメリアが好きな人へお届けします!

プルメリアってなんて可愛いお花なんでしょう!

形も色も香りも全てが可愛い!

南国のお花って色も鮮やかで見ているだけでも元気になれます。

我が家のプルメリアも今は満開でふわっと甘い香りが漂ってきます。

香りは届けられないのが残念ですね・・・


これは前に撮った写真ですが、お気に入りの写真です。

ピンク色のプルメリア。

真ん中がイエローになってて、あれ?ピンクにイエロー!これはまさに2019年の流行色じゃないか~と思ってしまいました(笑)

ピンクも一色じゃなくてグラデーションになっているのが可愛いんです。


まるでブーケのようじゃないですか!

今バリ島中こんなブーケみたいなプルメリアがいっぱい咲いているのを見かけます。

そろそろ雨季が近づいて来ましたね・・・


イエローのプルメリアも可愛い。

我が家にはこの他にも真っ白なプルメリア、ふちだけピンクのプルメリア、もっと鮮やかなピンクのプルメリアが咲いてます。

実際は木が大ききなりすぎて家を破壊する勢いなのでなかなか小さな家でプルメリアを育てるのは大変です。

南国の植物はあっという間に大きく育ってしまうんです。

それでもこんなお花たちに囲まれている暮らしは私の心をすごく幸せにしてくれます。

自然の力はすごいなーと思います。

自然の創り出すものからパワーを頂いているという感じ。

空も海も花も私の心を豊かにしてくれる。

今日も感謝して一日を過ごします。

さぁ、今日も頑張ろう!!!

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。