見出し画像

自叙伝を作ろうか Day 39. Early Years 小さい頃のこと

今日で自叙伝を作るWorkの39日目。あの頃のことを思い出しながら、ノートに書いてみましょう!さっそく、今日のお題はこちらです。


65. OTHER family members had these jobs or duties when I was young:

私が二十歳前後の頃、父母以外の家族は、こんな仕事や職務に就いていました:



今日は、皆さんが成人するくらいまでの頃の、両親以外の家族や親戚の仕事についてお話ししてみましょう。
その人たちの仕事の話を聞いて、憧れがあったり、あなたの夢につながったり、といったことはありますか?

昔のことを思い出しながら話すと、意外な発見があるものです。
今日はそこに意識して思い出してみましょう!

それでは、どうぞ良い一日をお過ごし下さい ( ◠‿◠ )🎶






この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?