見出し画像

きっと、同じ空なんだろうけど

今日は、4月20日。
いつものように八ヶ岳に来ています。

暑くも寒くもありません。
本当に気持ちが晴れ渡るような、心地よい朝を迎えています。
首の角度を大きく上方に傾けると、そこには当たり前のように空があります。
でも、平日に見る空とは、何か違うのです。同じ空なのに、変な感覚です。

時が止まってしまった?
そんな不思議な感覚に包まれながら、1日のスタートです。

先ほど、10分間の瞑想をしました。
頭の中空っぽになるような感覚。久しぶりに、その感覚にまで行けました。

週末は、ここ八ヶ岳で、映画を見たり、様々な思考を巡らしたりしながら、たくさんのアイディアを生み出せたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?