見出し画像

「おはよう」をあなたに

気分は鬱状態だけれど、身体は少し躁転しつつあるみたいで眠れなかった。幸い今日は休みだから、お昼寝できるのが救いかな。「起きなきゃいけない」プレッシャーもないし、ね。

妹がくれたスタバのキャラメルラテを飲んで、今日に「おはよう」。眠れていなくても、朝だからね。ちょうど良い甘さと少しの苦さ、美味しい。
…まぁまたベッドに戻ってしばらくはゴロゴロタイムを過ごすつもりなのだけれど。返信したり、アプリで遊んだり、ただただぼーっとしたり。

- - - - -

今日お仕事がある方にもお休みの方にも元気な方にも不調な方にも、この記事に目を通してくれた全てのひとへ。まずは、「おはよう」。そして、あなたの今日が素敵なものでありますように。小さな幸せや喜びがひとつでも多くありますように。
生きているだけでとってもえらい。だけど欲を言うなら、もっともっとたくさんのハピネスを抱えて、笑ってほしい。

日本のちっぽけな田舎町から、祈る。



#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚