見出し画像

冬の魅力。

こんにちは、TVの報道番組に気が滅入って、TV離れし始めました。

私だけでなく結構沢山の方が植え付けられる情報にうんざいりして、TVを見る機会が減る方が増えそうだなぁ。それも時代の流れなんでしょうね。

さて、今は解けてしまいましたが、北陸では雪が降る冬となりました。

雪が積もると今まで見ていた景色が突然モノトーンとなり、周りの音も静かになったように感じます。

雪が多く積もった時、11月から働きに来てくれてるタイのスタッフと、台湾のスタッフと一緒にカマクラを作りました。

雪のない国から来てくれてるので、とても楽しそうに寒い中完成まで頑張ってくれました!

日々変化する気候、季節、世の中、そんな中で色んな地域から来てくれてるスタッフと共に過ごす時間がとても意味があるように感じました。

コロナでお客様は減ってしまいましたが、お陰で得れた特別な時間でした!

カマクラ


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?