見出し画像

<初ワークショップ>直感に従って、節分を迎えよう!私だけのパワーストーンピアス

こんばんは!
愛知県豊田市 心と身体の軸調律サロン☽Blue Moon
心体調律師 近藤真帆です。

Blue Moon初!ワークショップ開催が決定しましたー!!
思いついてから、スピーディーに準備してきました!

来る2/2節分を迎えるにあたり、
直感に従って、自分だけのオリジナルピアスを作ってしまおう!
というもの。もちろん、イヤリングも可能です!

こんな時期なので
対面だけでなく、オンラインでも同時開催いたします!
全国の皆様とお会いできるのが楽しみ♡

ワークショップ

3大特典つき!

私だけの パワーストーン ピアス-2021- (2)

1.自分自身の波動が高くなると、コロナの波動と合わないので
かかりにくいといわれています。
皆様、必要最低限の外出にされているかと思いますが、
もう一つのコロナ対策として、波動を上げるお手伝いをします♡

2.直感に従って選んでいただいたパワーストーンの効果のなかから
今のあなたに必要な言葉をお伝えします♡

3.細胞から整え、ありのままの自分に戻る
  泡あわ体験会も初開催!(対面限定)
心体調律師のわたしが、自分の身体を使って人体実験してきました笑
軸が整っていくのが分かる!ものすごいものに出会ってしまったのです♡

申込の流れ

衣食住のコピー

衣食住のコピー (1)

衣食住のコピー (2)

ワークショップ (2)

LINE追加

皆様の“直感に従う”きっかけになれますように♡


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?