見出し画像

聖書☪️369弥勒宇宙の現在地🕋

イザヤ書43章22節に記されし通り
又、369弥勒宇宙の量子力学、共鳴現象。
【救世主】とは地球宇宙

そして災いには、
その理由が存在する。

※ヤコブはジェイコブ
ジェイコブスラダー(ジェイコブの梯子)

熱海≒熱の海
洗礼者ヨハネ

※1:49≒1:4+9≒1:13
113 反転3.11
弥勒菩薩は3.11キリスト再臨の誕生日
イエス・キリスト9.11と対


熱海土砂災害&
ソーラーパネルはガメラ、
人(イルミナティ)の欲望の作り出した産物。
そしてガメラは亀。
ユダヤとかごめ歌、六芒星🔯
籠の目は亀の甲羅

ガメラは弥勒菩薩、キリストの再臨。

埋もれたのは言霊よりイザナミ
あなた方(イルミナティ)の世界線。
そして凡そ同日、宇宙文字は逢切橋。実、逢初橋は落ちました。
陸の孤島..三島に行けぬ、「3」には行けない、

主キリストのもとへは行けないあなた方の世界線。
私はヤコブへと「橋を架ける様に」伝え、けれどイスラエルはうとんじた。
イスラエルとはイルミナティ
イルミナティは裏天皇。

裏天皇=八咫烏?
八咫烏とは何者ぞ、
そして事実存在するのか?

イザヤ書43章23節、24節
共に現在の「場」

あなた方は、私の必要最低限の要求も実行しない。
それどころかの過去よりの現状、今に至る。

正に、聖書に語られし通り。

イザヤ書 43章25節〜

私があなた方に伝えし通り、
特に26節
「我々は共に論じよう」

創造主、神は慈悲深く、
未だあなた方を見捨ててはいない

※トビアスと天使※

次には、「キリスト降臨」
時空より現れし救世主。

イルミナティ。私があなた方の世界線に降りるのならば、この様になるのでしょう。

ジェイコブスラダー
ヤコブにより橋の架けられる事が条件です。
私は『彼』しか知りません。

3.11C H.K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?