食べ納め&絵馬!

あと2日でお正月の今日、宇和島屋に買い出しに行きました!


一番はじめにビアードパパの季節限定エッグノッグ味のシュークリーム食べました。クッキーのシュー皮とよくマッチして、美味しかった😋


それから間もなく、味噌ベースでラーメン龍馬の特製龍馬ラーメン食べました*\(^o^)/*煮卵とチャーシュー3枚入ってて、豪華なんですよ✨

いや〜諸事情で今朝起きるのが遅かったから、お腹すいてたんです。

宇和島屋も正月を目前に控えていたので人でごった返していました。クリスマスよりもお正月が盛り上がるのを見て懐かしい気分になると、やはり自分は日本人なんだなぁと実感します。

人でごった返した宇和島屋で、金光教のお寺で手作りしてある鏡餅やぜんざいや甘酒の素を買った後に、宇和島屋の前で日蓮宗の仏教寺院さんが出張して絵馬を販売していたので、私も書いてきました✒️

見る人が見れば、誰が書いたものかわかりますね、これ(笑)

さて、明日は大掃除の後にひたすら絵を描く予定です。みなさんも年越しの準備は万端ですか??

#アメリカ #オレゴン州 #ビーバートン #年末 #年の瀬 #正月 #ラーメン #シュークリーム #絵馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?