おいしいもの、いっぱい☆

今日もいつものようにボランティアしてます!

いつも例のラーメンを買ってたフードカートで、今日はサーモンのお寿司を食べてみました。脂のってて、新鮮で、口の中でとろける美味しさでした💕💕💕

そして、こないだ鶏手羽を食べたラオス料理のフードカートから、今度はカニクリームの入ったダンプリング🦀💕これもアツアツサクサクな記事の中に、濃厚なカニクリームで、超美味しかった😋

更に今日はボランティア先のスタッフさんが、缶詰の桃入りのバターミルクパンケーキを持ってきて下さいました*\(^o^)/*こちらも美味しかった✨

平和で忙しい日々を美味しいものを食べて充電しながら、元気に過ごしています*\(^o^)/*

#鮭 #寿司 #カニクリーム #おいしい #パンケーキ #アメリカ #オレゴン州 #ポートランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?