見出し画像

【kindle発行】バンギャになって20年 愉快な仲間と日常編

ごきげんよう、ザキヤマです!

■お知らせ!!

noteに連載中の『バンギャになって20年』の4巻をkindle出版しました!

小学生の頃~最近の、日常のちょっとしたバンギャエピソードや推し活あるあるをテーマにしたエピソード10話を1冊にまとめています。
長く推し活をしている方にも、最近推しができた人にも、ビジュアル系バンドが好きな方も他ジャンルに推しがいる方にも楽しんでいただければ幸いです!

AmazonのKindleにて無料公開しています。1冊15分ぐらいで読めますので、年末年始のお供にどうぞ。

子どもの頃の疑問が大人になって解決した話でした。


スマホの方はAmazonアプリではなくSafari等のブラウザからご覧ください。
無料で読めますので、どうぞよろしくお願いいたします!!



ついでに1~3巻もよろしくお願いします♪

▼ 1巻 ハマりたての頃と現在の比較


▼ 2巻 ライブ参戦にまつわる話


▼3巻 推しと接触する話


最新話はTwitterに掲載、翌週にnote等に掲載しています。
よろしければTwitterも御覧ください!

https://twitter.com/blue_zkym



■今年の振り返り

今年の投稿はこれで最後となります!

3月から描き始めたマンガ『バンギャになって20年』、いつも読んで下さってる方も、最近読み始めた方もありがとうございます!!

推し活のエピソード、同じバンドが好きな人同士で共有することはありましたが、他盤ギャさんにはなかなかに話す機会がありませんでした。
「コミックエッセイを描いてみよう」と思い至り、キャラ設定やストーリー構成を考えてみてフィクションを交えながら描くようになり、色んな方に読んでいただけて本当に嬉しい限りです。

来年もマイペースにマンガやイラストを描いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします💕


それではみなさま、良いお年を!
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

連休に読みたいマンガ

いただいたサポートは、主に機材の消耗品購入のために使わせていただきます。