見出し画像

Apex Legendsにハマったきっかけの動画

初めましてblueです

最近、「Apex Legends」にハマっています

きっかけは

この動画を見てからです(笑)

霜降り明星が好きで
「しもふりチューブ」をよく見てました

そんなときに出てきた動画

お二人の楽しそうな姿を見て、
やってみるとハマりました(笑)

正直、プレイが上手いわけではありません

ただただ楽しそうな姿
そして無料で出来ること

そんな理由で始めてみました

やってみると凄く楽しい(o^-^o)

普通のFPSと違って、スキルで戦ったりするので撃ち合いだけではなくて面白いです!

最近はチャンピオンが取れなくて、
悔しがっていますがこれから頑張っていきますp(^-^)q

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,777件

#心に残ったゲーム

4,953件

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!